魚本龍之介の日記 5/8 (月)

1 2023/05/09 00:00

今日はビタミン菜の収穫をした。

根っこと邪魔な葉っぱを取った後洗い場まで運んでいき洗ったら水切りをして一旦カゴに入れお昼はフランキーを小屋に移動させ餌やりをし昼ご飯に【グリーンピースご飯とエビのフライ】を食べて昼休みはコーラを飲みつつTVを観た。

午後からはカゴからビタミン菜を出しカゴの下に布を敷き新聞紙で分けを作ってその間にビタミン菜を入れていき全て入れ終わったら上に新聞紙を被せ最後に冷凍庫に入れた。

その後は洗い場の掃除をし野菜の液肥まきをしたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【湯豆腐とエビシュウマイにサヤエンドウと玉ねぎの味噌汁】を頂き入浴、上がったらしばらくお茶を飲んでTVを観た後ネットサーフィンをした。

明日はちょっとでもいい天気だといいな。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 00:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する