魚本龍之介の日記 6/11 (日)

2023/06/12 00:00

今日は家周りに生えた草を鎌を使って刈る事をした。

刈っておいた草は袋に詰めておき詰め終わったら家に入ってTVを観た。

お昼は【アジの開きとオクラ入り納豆】を食べ皿を洗い午後は筋トレをした。

筋トレを終えたら風呂を洗って1時間仮眠を取り起きたら洗濯物を入れて晩御飯作りにとりかかった。

作ったのは【鮭のクリーム煮】で食べ終わった後は入浴。

上がったらしばらく本を読んでからネットサーフィンをした。

後明日は皆に秘密にしてたグッズがあるので教えておこうと思う。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 00:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



健康的な生活過ぎて草


なんのへんてつもないて生活だがそれがいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する