【父の日総選挙】

4 2023/06/06 22:11

オリキャラの『こっくぽーん』に、感謝の気持ちを伝えてもらいました!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 22:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵、可愛いw


3: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:15:10 通報 非表示

>>1
ありがとぉw


>>3
うんw 愛がこもってる!


5: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:19:21 通報 非表示

>>4
w(≧∀≦)


7: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:26:56 通報 非表示

>>6
なんでこれ描いたんだろ…w


>>7
お父さんどこいったw


9: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:28:26 通報 非表示

>>8
さぁ〜w


>>9
ww 私もやるかぁ

お父さんに伝えたいことたくさんあるし?😄


11: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:37:29 通報 非表示

>>10
おぉ〜。良いじゃん(≧∀≦)


>>11
www 不倫しやがって♡ てな感じ?((圧


13: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/07 20:05:25 通報 非表示

>>12
あらまw(((


2: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/06/06 22:14:51 通報 非表示

こっくぽーんくん誕生秘話

ポップコーンの話をしてたときに、友達がポップコーンを『コップコーン』って言っちゃって、自分がそれに「コップコーン?なにそれ?」ってツッコもうとしたら、自分は『コックポーン』って言って、友達と爆笑してるときにコックがポーンって飛んでる絵が思いついて、それをイラストにしたのが『こっくぽーん』くんです


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する