魚本龍之介の日記 (減退編)

4 2022/10/28 01:20

今日は怒りと悲しみであまり落ち着かない・・・。

理由は【櫻井孝宏さんの不倫】の件だ。

俺にとって櫻井さんは映画でもアニメでもお世話になっているので今回の件はとても複雑だ。

最初は怒りがこみ上げてきてウォッカ2瓶とウィスキー1瓶分を全部飲み干し天井を見上げたら周りに綺麗な星が浮かんでいた。(所詮"幻覚"と言う物である)

しばらく経ってから水を飲んで酔いを醒ましたところどことなく寂しさが襲ってきて冷めてしまった。

今回は日記を書ける様な精神状態ではないのでもう寝ようと思う。

飲みすぎたか頭が少し痛い。

明日は二日酔いしそうだ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記 減退編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 01:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



二瓶だけじゃなかったんですね…!?


>>1
すまん

我慢できんかった


>>2
謝らなくても、

私には正直関係ありませんが…二日酔い大丈夫ですか?


友達が夜中にライン送ってきたよ…


>>3
いきなりどうした?


>>4
推しが不倫だって送ってきてた「


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する