魚本龍之介の日記 6/1 (木)

2 2023/06/02 00:05

今日は枝豆の葉の虫取りとトマトの脇芽取りを午前中にした。

葉には何匹かハダニ(葉にくっついて栄養を吸い取るダニ)が付いていたので何匹か手袋を付けた手でお陀仏にしていった。

トマトの脇芽はハサミで取り除いていき次に葉の消毒をした。

お昼は【ざるそば】を食べ午後からはまだ芽が出ていないシンコマツナに水を撒き他の野菜に液肥を撒いたらトイレを掃除して今日の仕事は終わり。

晩御飯は【たらこスパゲッティとシーザーサラダ】を食べて入浴。

上がったらしばらくTVを観てネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/02 00:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/06/02 07:07:05 通報 非表示

ハダニとか見た事ねぇなぁ

気を付けて!!

相変わらずうまそうなもん食ってんじゃん


虫は出荷よー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する