魚本龍之介の日記 9/12 (月)

2 2022/09/13 00:00

今回は特に問題はなし。

今日も今日とてパミス洗いに精を出しつつ (白パーおじさんは見かけた) 仕事をした。

昼ご飯は自家製のお弁当 (昨日の粉ふきいも入り) を食べた後仕事を再開。

全てのパミスを洗った後は育てていたカブを収穫して出荷し今日の仕事は終了。

帰りに輸入食品店でグミ・ライ麦パン・マッシュルーム・トマト缶・パプリカ・セロリ・ベーコンとウィンナーのセット・チーズを買って帰宅。

その日の晩御飯は【粉ふきいもと肉じゃが・ワカメと豆腐の味噌汁】で済ませた後入浴してこどもビールを飲んでグミを食べつつネットサーフィンをした。

食べたグミの名前はハリボー、ドイツのグミメーカーだ。

結構弾力があって噛み心地もあり気に入っている。

さて、明日は何を作ろうかな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 00:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



業務用の超音波洗濯機買おうぜ

超音波洗浄 業務用

>>1
どうやって使うん?


>>2
水を入れて 石入れて スイッチオン


>>3
めちゃ簡単で草


>>5
でも パルスを洗うために使うなんで聞いた事はない

洗うとしても泥が排水溝から詰まらんか心配


いっつもうまそうだなぁぁぁっぁっぁぁ


ライ麦パンかぁ食ってみてな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する