魚本龍之介の日記 1/31 (火)

1 2023/02/01 00:01

今日はお昼にカップラーメンを食べた。

買ったのはセブンの【山頭火ラーメン】で味はとんこつ。

セブンの【冷凍炒飯】と一緒に食べたんだがとても美味かった。

午前中は小カブを育てていたパミスの根を処理した後板を使って平らにし次に根処理中に散らかったパミスを回収して戻し野菜に水を撒いた。

午後は鶏を散歩に出かけ帰ってきたら隣のチームの掃除の手伝いをして仕事は終わり。

帰宅後は入浴して上がったら【ビーフカレー】をサフランライスと合わせて頂き皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 00:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【おまけ】

お昼に食べたラーメン

山頭火 セブン

>>1
そして炒飯(((

セブン 炒飯

重そうなラーメンだ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する