魚本龍之介の日記 12/18 (月)

2 2023/12/19 00:00

今日はハウス内の大掃除をした。

水入れ用の大きめのバケツ・ジョウロ・置き台を外で洗剤で洗った後水でよく泡を落とし外で干しておいた。

お昼は【炒飯とレバニラ炒め】を食べてフランキーと散歩に出かけ帰ってきたら休憩室でTVを観た。

午後からはハウスの通路を掃いた後モップ掛けし乾いた道具と置き台を戻したら野菜に水を撒いて今日の仕事は終わり。

晩御飯は【カボチャの煮付けとカツオのたたき】を食べて入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 00:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



年末やな


>>1
もうちょっとで終わっちゃう(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する