魚本龍之介のショート日記 5/6 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 23:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
待ってくれ

少しメーカーをいじってた


>>3
もちっと待ってな


今日は晩御飯に【チキンカレー】を作った。

今日はシンプルに鶏肉とジャガイモ、ニンジン、タマネギを入れルーを加え良くかき混ぜたバージョン (ドシンプル)を作り食べてみた。

久し振りのアレンジ無しのカレーだがそれもそれで美味かった。

しかし・・・やっぱり即製よりもアレンジした方が一番美味い気がする。

まだカレーは残りがあるので明日にとっておく事にし皿を洗い子供ビールを飲むと入浴した。

明日は愛車の点検に行く予定だ。

愛用歴5年、これからも頑張ってもらう為に整備させてもらわなければ。

ポークカレー

>>5
5年?

うちには20年近く経つz3がありますよ


>>6
もはや車種すらわからん車が実家にあるw


>>7
雫たん出来たで

今からトピで貼ろうか?


>>9
ゴーゴー


>>10
おk

貼ってみる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆