魚本龍之介の日記 9/11 (月)

3 2023/09/11 21:47

今日は午前中と仕事終わり近くに作業をした。

午前中はトラックの掃除をして駐車場の掃き掃除をしたらハウスに戻って野菜に水を撒いた。

お昼は【天丼と豚汁】を食べてフランキーにエサを上げて休み時間はTVでニュースを観た。

午後からはハウスに戻って野菜に液肥を撒いて別チームの野菜運び(キャベツ)の手伝いをしたら今日の仕事は終わり。

晩御飯は【鶏肉の卵とじ】を作って食べ皿を洗ったら入浴し上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 21:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ホタテのだし~

かわいい


>>1
マジそれ

ウサギの動きもいい


>>2
踊ってる時に集中しないで蝶々見てるし

食い方がめちゃくちゃ荒い


>>3
流石ウサギ!

普通とはぶっ飛んだ行動をとる!


>>4
そこに痺れるあこがれるゥ‼


>>5
後意外と大食いなのもいい


ちいかわのチャリメラ3つ買ったことある


>>7
美味しかった?


>>8
具入れなかった(原作再現)けど美味しかった


>>9
俺もあったら買おうかなぁ


11: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/11 23:30:25 通報 非表示

ほたてのだしーのところの動き可愛いな


>>11
マジでそれな


13: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/11 23:41:30 通報 非表示

>>12
横に揺れてる感じがいい味出してるんだよな

あとうさぎのジャンプ力えぐいな


>>13
ウサギだからねぇ

後ポシェットの鎧さん相変わらずの優しさで好き


15: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/11 23:46:17 通報 非表示

>>14
杉田智和だもんなぁ

鎧がまずいい奴ばっかだもんな


>>15
うむうむ

皆聖人よねぇ


17: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/11 23:58:18 通報 非表示

>>16
個人的にはモモンガにツッコミ入れる鎧好きだな


>>17
何て名前やっけ?


19: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/12 00:01:32 通報 非表示

>>18
知らんなぁ,,,w

ツッコミの鎧さんでええかな


>>19
ええと思う((


日常やなあ


>>10
セブソイレブソにあった・・・はず


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する