魚本龍之介の日記 6/23 (金)

2023/06/24 00:11

今日は有給で休みを取ったので外に買い物に出かけた。

久しぶりに輸入食品店に行き野菜などを買っていたらアザラシとトドの肉に豚の脳の缶詰があったので興味がてら買ってみた。

自宅に帰ったら4つ買っておいた豚脳の缶詰を卵と合わせてフライパンで焼き野菜と一緒に食べてみた。

食感は少しコリコリとした部分があったが不味くはなくグレイビーソースとよく合っていて美味しかった。

午後は2時間程仮眠を取り起きたら風呂場を掃除し洗濯物を畳んでTVを観た後晩御飯作りに取りかかった。

晩御飯は【マグロのなめろうと冷奴】でなめろうは解凍したまぐろを細かく斬り味噌としょうゆにしそなどを加えてよく混ぜて作った。

食べ終わった後は入浴し上がったらネットサーフィンをしつつTVを観た。

明日はアザラシ・トド肉を食べてみようと思う。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 00:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する