魚本龍之介の日記 6/12 (月)

2023/06/13 00:00

今日は職場にスズメバチ?と思われる巣が休憩室の屋根に現れたので駆除会社に頼んで撤去してもらった。

メロンの受粉中の間に巣に殺虫剤を撒いてハチを追い出したらしくお昼頃には巣を優しく取り外し箱?状の入れ物の中に巣を入れて撤去作業は終わったようだった。

お昼は【鮭おにぎりとから揚げセット】を緑茶と一緒に頂き午後は野菜に水を撒きトマトの脇芽を取って通路の掃除をしたら今日の仕事は終わり。

晩御飯は【豚肉ともやしの炒め物】を食べ入浴。

上がったらTVを観つつスマホでゲームをした。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 00:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また作るかもよ?女王退治してないと


>>1
一応女王蜂が入ったままのを入れたんやけどね


>>2
ミツバチは可愛いのにな てかメロン育てたのね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する