魚本龍之介の日記 6/13 (火)

2023/06/13 23:59

今日は昨日と同じくメロンの受粉をした。

メロンの雌花が開くのは意外と早く明日の中に開いているものも多い。

受粉をしたら日数の書かれたメモ用紙を張り付けていきお昼前には仕事から離れてフランキーと散歩に出た。

帰ってきたら晩御飯に【ペペロンチーノ】を食べ午後からは受粉の続きをして枝豆の虫取りをしたら野菜に水を撒いて今日の仕事は終わった。

晩御飯は【ポテトサラダ】を食べて入浴、上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 23:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



晩御飯のノーチンロペペ美味しそう


魚のメロン買いたいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する