魚本龍之介の日記 11/7 (火)

2023/11/07 23:59

今日はパミスならしと野菜の水まきをした。

パミスならしは、4ヵ所に分かれているので2チームでパミスをならしお昼近くになったら休憩した。

お昼は定食屋で【チキンカツ定食】を食べ職場に戻ったら、フランキーにエサを上げて散歩をさせた。

午後はならしの続きをして、野菜に水撒きをした後トイレと洗い場の掃除をして今日の仕事は終わり。

帰りは銭湯に行き、帰宅したら晩御飯に【なめこの味噌汁と焼き餃子】を食べ皿を洗い明日の準備をしたらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 23:59:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チキンカツ定食よく食べるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する