魚本龍之介の日記 9/19 (火)

3 2023/09/19 22:41

今日は職場から早めに帰れたので誕生日祝いの為に実家に帰る事にした。

残念ながら友達は諸事情で参加出来なかったものの家族と楽しい時間を過ごす事が出来た。

バースデーケーキを切り分けて食べた後母親が作ってくれた揚げ物や寿司を食べつつ酒も頂き2時間程飲み食いしていた。

母親からはプレゼントで仕事用の荷物入れカバン、父親からはコニャックを貰って帰宅し酔い冷ましに水を飲んで入浴し上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

さて、俺も遂に26歳になってしまった。

20歳になると時が経つのもあっという間である。

このとーとに来て3年目だがどうせなら限界が来るまで書き続けようと思っている。

こんな俺だがこれからも優しく接してくれよな。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 22:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



26歳…多分今とーとやってる人の中では最年長だと思う。改めておめでとう🎊


>>1
ありがとう

俺氏も最年長か・・・


>>2
うんうん

今後の日記執筆もがんば


>>3
ありがとう

これからも続けていくで


お誕生日おめでとうございます!


さかな26なのか,,,おめでとう

誕生日に言うのもなんだがフォローしてさかなー


>>7
おk

これからもよろしゅーの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する