魚本龍之介の日記 10/18 (火)

2022/10/19 00:04

今日は特に仕事が無かったので自由時間が多めの1日だった。

俺は持ってきたジョジョの単行本や小説を読みながら自販機の飲み物を飲んだり先輩に呼ばれて別の休憩室のロッカー掃除の手伝いをしたりファイル棚の整理をしたりして過ごした。

お昼はサンドイッチとコーヒーを飲み午後からは休憩室のテレビを観て午後3時にハウスの野菜に液肥を撒き温室の調整をして仕事を終えた。(これぐらいしか仕事と言える事をしなかったので実質ゆっくり出来てラッキーだったw)

帰りにスーパーで買い物をして帰宅後入浴、上がったら晩御飯に今日買ってきた【マグロの刺身】をおかずに頂いた。

もう10月も半ばに差し掛かるこの頃、少し肌寒く感じてくる。

明日から厚手の服でも着ていこうかな。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 00:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する