魚本龍之介のショート日記 5/20 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 23:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は少し前にクロスワードの懸賞で応募した【現場猫クッション】が届いた。

早速抱きしめたりしてみたが使い心地はヨシっ!

抱きしめてみるとリラックスできし落ち着ける感じだ。

PCを使う時のクッションに使おうと思う。

その後は【ニンニクのネギ味噌漬け】と買ってきたお刺身をおかずに晩御飯を食べた。

お刺身はまだ残りがあるので残りの半分は漬けに、もう半分は丼用に使おうと思う。

入浴後はこどもビールを俺の分と現場猫の分でグラスに分けて飲んだ。

もちろんクッションが飲むはずがないので結局俺が飲んだんだがw

仕事猫 クッション

>>1
悲しさマックス


>>2
俺もそう思ったぜ・・・

現場猫君・・・


>>3
筋トレしようぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆