魚本龍之介の日記 11/18 (金)

2 2022/11/18 23:58

今日の午前中は温室の掃除をした後野菜の水・液肥まきをした。

野菜ではビタミン菜・小松菜・ブロッコリー・カリフラワーを育てていて育ちが良いのは今のところビタミン菜だ。

ビタミン菜とは葉野菜の一つでビタミンを多く含んでいるのが特徴でサラダや炒め物にも使える万能野菜である。

お昼は【カツオのたたき丼(ワサビと海苔添え】をインスタント味噌汁とペットボトルのお茶を頂き午後化の作業を開始。

午後は鶏の散歩(職場周りを歩かせる)をして職場に帰ってきたら仕事は終わり。

帰宅後は晩御飯に【担々麺】を作って食べた後入浴、あがったラネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 23:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魚ー結果見たー?


>>1
まだ観てない


鶏の散歩ってどうやるんですか?w


>>3
足にリードを巻いて歩かせる


>>4
足に…!?転びそう


>>5
こんな感じ

近々変えるみたいだけど

鶏 リード 足

>>6
なんか、歩かせるとなると腰痛めそう


>>9
難しいよね・・・


>>10
鳥の散歩かあ…鶏は飛ばないからまだ楽なんかな


鶏って野生にいるのか?


>>7
昔野生のやつ見た事あるわ


>>8
この画像で死ぬほど笑った

Cursed Stand | /r/ShitPostCrus

>>13
真ん中のインパクトが強いwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する