魚本龍之介の日記 11/21 (火)

1 2023/11/21 23:06

今日は小カブとミニ白菜の種植えと野菜の水まきをした。

まずパミスに5回ほど水をまき穴を開けていったら、板で柵を作り順番に種を撒いていった。

お昼は【アサリのパスタ】を食べデザートにシュークリームを食べ、食後に麦茶を飲んだらフランキーにエサを上げて散歩させた。

午後からは種蒔きの続きをして野菜に水を撒き通路の掃き掃除をした後、ハウスの温度調整をして今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【焼きさんま】を作って食べ入浴、上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 23:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する