魚本龍之介のグルメ日記 6/13 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記6/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 00:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きちゃぁぁぁ!!!!!!!!


>>1
今日は「ヨルさんと蘭姉ちゃんがバトルしてる夢」を見ました(((


>>2
wそんなトピあったようなw


>>3
それ挙げたの俺だぜw


>>2
その超最高なクロスオーバーバトルが起きるとは、w


>>5
空手9段VS暗殺術w


ヨルさんやろ勝ったの?


>>7
意外と互角だったんよ

結局目が覚めたからどっちが勝ったか分らん


今日は晩御飯に【明太子パスタ】を作って頂いた。

まず茹でた明太子をよく解した後バターを敷いたフライパンに加えて良くかき混ぜておく。

混ぜ終わったら先に茹でて水切りしておいたパスタをバター明太子に入れ絡ませる。

混ぜ終わったら皿に盛り付け刻み海苔を添えれば完成。

バターの風味と明太子の辛さがよく合わさっていてかなり美味しく出来上がった。

その後は烏龍茶を飲んだ後入浴した。

最近は見た夢を # を付けてつぶやくのにハマっている。

次はどんな夢が見られるかなぁ。

明太子パスタ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆