魚本龍之介の日記 4/17 (月)

1 2023/04/18 00:00

今日は特にこれと言って書く事はないので先に「すまない」と言っておこう。

午前中はパミスを袋に詰めて水圧機で洗う作業をした。

お昼は鶏にエサを上げて別のチームが散歩に向かったら【牛丼とサラダ】を食べ休み時間はTVを観た。

午後はパミス洗いの続きをしてある程度まで洗ったら野菜に液肥と水を上げて今日の仕事は終わった。

帰宅後は【ふきのとうの煮物とサケの塩焼き】を晩御飯に頂き食べ終わったら入浴、上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 00:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふきのとうかー…大人の味だー


パミス洗いまくりやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する