魚本龍之介の日記 8/30 (水)

2 2023/08/30 19:36

今日は午前中ちょっとだけ作業をした後お昼からはずっと休憩室で待機していた。

ハウスでは茎を切っておいたキュウリの根返しをして縦うねり状に積んだ後温度が38度になったので休憩室に移動、お昼まで同僚と会話していた。

お昼はレストランに行き【エビフライとハンバーグステーキセット】を頂いて職場に戻りフランキーにエサをあげて休憩室でまた待機した。

14:45からハウスに戻って野菜に水と液肥を撒き運送用のトラックを見送ったら今日の仕事は終わり。

帰宅したら風呂を掃除して晩御飯に【ビーフカレー】を作って食べ入浴、上がった後はコーラを飲みながらしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 19:36:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
逆に書くネタがねぇんよなぁ・・・


>>3
9月なら多少ネタがあるかも


>>4
なにかあるのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する