魚本龍之介の日記 7/28 (金)

2 2023/07/29 00:00

今日も昨日通り蒸し暑い天気だったので涼みながら待機した。

たまに交代で外に出てホースで打ち水しながらお昼まで時間を潰し【インスタント豚汁と牛丼】を食べてフランキーにエサを上げそれからは本を読んだり同僚と会話したりして時間を潰した。

午後14:30からハウスに戻って野菜に水を撒き通路にある石を拾って外に集め掃き掃除して今日の仕事は終わった。

晩御飯は【そうめん】を食べて入浴。

上がったらTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 00:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DM内容送れとるか知らんけど送れとったらみてや!


>>3
DMおくれとった?


>>5
送れてたで


>>6
おっけー!ありがとーう!


>>7
いえいえ

もう会えなくなると思うとしゃびしぃ


>>8
極たまにDMおくるわたぶん!爆笑爆笑

まあ元気で!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する