さかなのとーとラジオ 9/20 (水)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ9/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 22:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てクレメンス


>>2
ども

ボイチャできる?


>>3
まぁまぁ


今部屋に弟いるからしゃべれんのやが


>>5
聴くだけ+コメでもおkやで

リスナーでやってクレメンス


>>8
【ボイスチャットを開始する】を押す→【リスナーとして参加】を押す

でおk


>>10
いえいえぇ

聴こえますかいな?


>>12
今メタル流してるわ((


せいちゃまと仲いいんだ


まじかー

そういえばせいちゃまは顔見たことある?


俺見たことあるw

実はある時晒しててね…


な。俺はおしゃれ全然わからん


映画最近何か見た?

俺x-men見始めたんだけど


まじか

チャッピーとか見たことある?

あれいいで


aiを取り扱った映画って好きだったりする?

俺大好き


へぇ~

いいねaiが敵側なのも


アイロボットめっちゃ好き


あとねフリーガイわかる?


あるゲームのnpcが自我を持っちゃう


でそれを巡って企業とかが争う


色んな有名人とか他ゲームのコラボもあってめっちゃ楽しい


最近のそういう映画ではいちばんすき


ええやん?

ムキムキのかっこいいおっさんじゃなくて若者が主人公


ノンフィクションは好きやな


いじめも激しけりゃ復讐もやばいってことだ


俺ね

レオン見たんだけどわかる?

ジャンレノが主演


ナタリーポートマンがかわいかったな

あんな時代もあったんやなって


マジキチだよな

警察なのに


最初悪い組織の人間だと思った


1979~1980年まで放送

探偵物語 1979

なんか仮面ライダーダブルっぽい


はぇ~…

そんな時代がw


刃牙は主人公の話より烈異世界がいい


あーぶね今弟部屋入りそうになったから追い出した


リスナー来た


>>74
来たっていうか入った


>>77
どもー

てか今FFってことに気づいたw


トリコロールカラーじゃないガンダムの方がかっこいい


デュエマかー

小学生のときは友達とめっちゃやったな


大人帝国すきそうなさかな


スピーカー入りたいけど人見知り発動する自信しかない


>>82
聴きでもええんやで


>>84
そーなんだけどさぁ(


最近の3dの奴評判悪いよね


エヴァは作画だよねぇ


てか今更だが呼びすてタメおk?


>>92
さんきゅ


チェンソーマンもいいぞー


キーボードの設定いじったせいで誤字が多くなったw


か細すぎてゴボウレベル

もっと太くなろう

日本アニメの世界に浸ろうぜ


見たことあるけど途中からだったから理解できなくて諦めた


タイムスリップしてきたんじゃ…


びでーびでー飲もうぜビールビール


俺今更あの花にハマってるからw


一応スピーカー上がってみた


俺大体漫画勢だからなぁ


いま文スト最終回やってるから見てみ(


>>108
誰が?w


>>109
君の事じゃない?

キーボードのカチカチ音の事言ってそう


>>110
俺か、w


>>109
ほんとに誰?w

めっちゃカサカサポリポリ聞こえる


>>111
多分俺っすww

さーせんっした


>>114
いいけどwww

物食べたくなっちゃった


部活の顧問と語ってる(


3年が部活引退したら同士が先生だけになったw


118: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:24:07 通報 非表示

|ω・`)ノ ヤァ


>>118
ども

最近のアニメにかぼそすぎるさかなです


121: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:25:12 通報 非表示

>>119
わいもアニメあんまみないからしゃあないよ


>>121
エヴァ観た事ない((


129: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:26:34 通報 非表示

>>123
わいもエヴァ見たことないわぁ おもろそうだけど手をだすタイミングないよな


>>122
ようつべで観た


さっき霜月さんって言ったの誰ぇぇぇぇぇぇ


バグって表示されねぇ


エヴァ序破qシン全部見た


>>130
やべぇ観た事ねぇ


>>131
見なさい絶対面白い


133: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:27:45 通報 非表示

>>130
やっぱおもろいんか?


>>133
おもろい

難しいけど

俺がいうから間違いない


149: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:32:59 通報 非表示

>>135
なるほど、それならいずれ見ちゃう


仮面ライダーしか見とらんかったけ


ジョジョはアニメの方がいいよな


137: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:29:36 通報 非表示

わいは原作漫画で見るの終わっちゃう アニメまで見ようという気にはなぜかならない


会話についていけねぇw


俺アニメ見て原作読んでアニメ見返したい人


俺のアンチバンされたやったぜ


2012年て俺2歳やw


142: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:31:13 通報 非表示

ゆるキャンは見ましょう


>>142
すまぬ、観た事ねぇんじゃ


鬼滅の炭治郎嫌いな奴おおない


鬼滅だと猗窩座が好き


146: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:32:24 通報 非表示

ゆるキャンもアニメ見たことないんだが原作神や あれほど何回も見返したいものはなかった


グロイの好きやからコンプライアンス緩くしてほしい((


ちいかわいいよちいかわ

癒しとバトル要素


>>148
観てる観てる

ようつべで毎日見てる


>>151
知ってます

原作も観てます


うちようつべ禁止泣く


>>152
理不尽すぎない?


まぁプロキシ使って見るんすけど(


のほほんとしてるだけじゃないのがいいんよね


>>156
マジでそれな


最近やと青オケ好き


159: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:35:29 通報 非表示

日常の本この前売ってた


日常…

俺の姉ちゃんが録画してた奴を見て知ったな


吉田戦車でいいでしょそれなら


>>162
伝染るんです。はシュールすぎる


やばいそろそろ J( 'ー`)し に怒られる


>>164
母やん参戦するんか


168: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:38:10 通報 非表示

>>165
おやすみ


170: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:38:29 通報 非表示

3月のライオンあるぞ


171: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:38:39 通報 非表示

最近新刊もでた


174: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:40:54 通報 非表示

働くってほんとに大変なんやな…


エヴァよぉ分かんねぇ


177: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:44:11 通報 非表示

えぇ…


180: イカ @ikaoisii 2023/09/21 00:45:39 通報 非表示

>>179
おやすみ


間に合わなかった、、(


>>182
気にせんでええで


>>184
早いっスかね・・・


>>186
気にしてないんやが((


>>187
はにゃくにぇ?((


>>189
どせたwww

てか雷がやばばばばい


>>191
雷鳴ってない俺氏勝ち組((


>>192
今大雨降ってきた私負け組


>>193
止んだ俺氏勝ち組


>>194
収まったと思ったらまた酷くなってうっせえ私負け組


>>195
謎の羽付きアリが入ってきた俺氏(恐らく)銀メダル組


>>196
害虫駆除を学校で謎に任せれている私も(恐らく)銀メダル組


>>197
それがなかった俺氏(恐らく)銅メダル組


>>199
つんぷにゲームしたい (謎のゲームを話すさかな)


>>200
そうなのか(なにかが全く分からないが適当に相槌をうつ舞)


>>201
抱き枕をつんぷにするんや((


>>203
三玖つんぷに((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆