1週間とーとお休みの予定でしたが無期間でお休みさせていただきます!

5 2022/01/14 20:53更新

こんちわ!今回は何故このようになったのかお話していきたいと思います。

病み期


前の前のトピに説明したのですが最近めっちゃ病んでいてリスカもよくやってしまうほどやばくなってきたのでお休みさせていただきます(詳しくは前の前のトピを見てください)

家庭環境


家庭環境が最近めちゃヤバで、ママは中度〜重度のうつ病で永遠に死にたいって言っててそれが大変なので理由の一つにあげました。

絵や歌い手になるための勉強がしたい


私は将来の夢が歌い手でそれでMIXなどの色々な勉強がしたいなっと思ったりしているのと、私は絵がとてつもなく下手くそなので絵の勉強をしたいから理由にあげました。

必ずとーとに戻ってきます


私は病み期がきたら結構長いのでいつに帰ってくるかわからないけどできるだけ早く帰りたいと思います!とーとは1週間に2回くらいしか開かないです。(土、月)たまに学校でイジるかも。基本投稿しません!コメは気づいたら返します!帰ってきたらいっぱいお話しようね!はーくよろ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1週間 休み 予定 期間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 20:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、、、はーく

学校でいっぱいお話しような(*´∀`*)


>>1
うん!!!!!


>>2
できることなら力になるよ!励ましたり、話聞いたりならできるからな


>>3
ありがとう!!!


5: 月野 モカ @m14 2022/01/15 09:24:29 通報 非表示

はあく


6: once withu @oncewithu 2022/01/15 15:28:03 通報 非表示

はあく

絶対戻て来てね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する