翻訳機ってる
目に光が入ってなくて好きです🙌🏻
>>1そーなんです!!
気付いていただきありがた🙇♂️💓
わぁ!めちゃくちゃ可愛い....💕すごく絵柄好きです!✨️✨️
>>3ほんとうれしーです🥰ありがとーーう
メッチャ可愛い!!ヤンデレ感好き
ビジュアル好きだし影の表現で病み感出てる、投票したよ👍