俺のとーとの継続に関する真面目なお話

2 2023/10/24 14:00

学校のiPadでとーとできなくなってやめようかとおもうのですよ

で、まだいろいろあるからやめようか悩んでおりまして

みなさまの真面目ないけんをききたいんでヤンスよ

コメントおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺の 継続 真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/24 14:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめてほしくない…


2: 進化の輝石 @arc42023/10/24 14:21:01 通報 非表示

ち○ぽぽ


やめてほしくないっ!


>>5
どーしましょ?

代案はいろいろあるんだがねー、、、


>>6
嫌だ~やめないでほしい…


>>7
そーだよなー、、、


>>9
まあ理由は規制だけじゃないんだけどね、、、


>>10
そうなの…?


>>11
そうね、、、

とーとないにもいろいろあるし、、、


>>12
そっか、、 泣


>>10
規制の外し方教える?


>>14
できんの?


>>15
うん👍


>>15
機種は?


>>17
iPadやけど


>>18
じゃあ設定から→すくりーンタイム→コンテンツとプライバーシーの制限→コンテンツ制限→ブックの下→許可しないするを6回した後ホーム画面いって2分放置ISGCが消えたら成功!シャットダウンでok

治し方許可する6回3分待つISGCがもどったら成功!


>>19
そのスクリーンタイムが制限されてたら?


>>20
プロキシ探すとか


>>21
そのプロキシを教えてくれないの?


>>23
今探してて明日まで送る


>>26
むりですね


>>20
電源切って30秒してからすぐ開きたい奴を開くとか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する