東リベ2期決定だー! バンザーイ!

3 2022/11/03 17:32

声優陣も豪華やし作画も綺麗やしで期待できますわ!

ってか絶対観るわ!

後杉田智和さんが出てるのがジョジョ好きの俺にとってはとても嬉しい!

今期のアニメ観てない代わりにサウスパーク(海外アニメ)を観てた甲斐があったなぁ。

運営さん、製作会社さん、来年の冬季アニメの覇権を取れる様頑張ってくれ!

期待してるぞこの(自主規制音)野郎!(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東リベ2期決定 バンザーイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/03 17:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジで2期期待してるぞ!


テレ東に感謝感謝


>>2
んだんだ

ってかサウスパークって知ってる?(((


>>4
1997年からスタートしたアメリカのアニメ

可愛らしい絵柄ながら同性愛・人種差別・社会風刺と皮肉・国内情勢などギリギリなテーマと過激な作風が特徴

現在シーズン24が放送中

日本ではWOWOWで放送された事がある (自主規制とモザイクを使用して放送)

サウスパーク

>>6
基本はアメリカの田舎町"サウスパーク"が舞台で主役の小学生四人(左からユダヤ人嫌いの差別主義者なクソガキのカートマン、まともだけど回によってはズレる事がある主役のスタン、ユダヤ人で真面目だがキレるとヤバいカイル、毎回起こる騒ぎに巻き込まれて大体は死んでしまうが次の回では何故か生きているケニー)が騒ぎを起こしたり騒ぎに巻き込まれたりする

リアルな有名人も出てくるぞ


>>8
特にカートマンが一番ヤバい

ある回では自分をバカにしてきた生徒の両親を合法的な手段で殺した後料理に混ぜて食わせた事がある


>>10
因みにスタンの親父は地質調査員を仕事にしてたんだが途中から合法大麻(マリファナ)農園を開いてそっちメインの描写が増えた

後多趣味でゲーム開発したり曲作ったりエ〇サイト作ったり女装してとある女性ミュージシャンとして活動していた事もある

これでも人気投票で1位を取った事がある


>>12
そして(個人的に)色んな意味でヤバいのが親父の腹違いの兄ジンボ・カーン

ベトナム戦争の帰還兵で銃器店のオーナー

趣味は狩猟(と言う名の動物虐殺)で撃つ際には正当防衛を主張するために「襲われる!」と叫ぶ

友人に戦友で片腕を失い喉頭ガンで声を無くしてからボイスボックスで喋るネッドがいる

jimbo kearn

>>14
言っておくがサウスパークの大人は大体ロクなのがいない

(比較的)まともなのもいるけど


>>16
ニコ動で何話か上がってるから機会があったらどうぞ

ようつべでも切り抜きがあるぞ


>>17
まじで?あとでみるわ


聖夜決戦編だっけ?

超楽しみ!!!!


>>21
ちなみに東リベ誰が好き?


>>22
推しだと武道とマイキーだな

普通に好きなら松野


>>23
まじか!!!

私千冬が最推しかな


>>24
やっぱこういう系は主人公が好きになるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する