とーく民とは

11 2021/09/12 07:21

おらんな

有名人はめっちゃいるのに

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/12 07:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達に誕生日の人いる!!←友達かわからんけどw


>>2
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


>>4
ウンウン


>>5
有名人だけパーティーしてる


>>6
おおおおお


>>7
おおおお8:00:00


>>8
7:59:59やったわ


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/12 08:01:06 通報 非表示

>>8
59:59だねww惜しいな


>>10
ピピピピピエン


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/12 08:02:08 通報 非表示

>>11
(´;ω;`)


>>13
(‘0’)


15: 真人くん☘ @P0616 2021/09/12 08:48:48 通報 非表示

そらねこくんおめでと!


>>16
happybirthday!


>>17
陽キャ☆


>>19
僕はそいつとけんかちゅう☆


>>20
喧嘩してんの(‘0’)


>>21
ハイテンションやん


>>25
タピオカで?

wwタピオカw


>>24
yesじゃ、なくてどした?テンション高杉くん


>>27
いいえ!小遣い安杉です!


>>28
安杉くんw


>>29
何があった


>>32
ども親が怖杉くんです。


>>33
wwwwwwwwww


>>34
◯杉

最強


>>31
僕がミルクティー頼んで、そいつ男友達なんだけど、そいつもミルクティー頼んだの。それでミルクティー飲み終わったらアイス買ってたの。(タピオカの)それでまだそいつタピオカのんでなくて、アイスと変えてって言い出したのw


>>36
おい友達?よ!


>>36
友達?は何を考えているのか


>>39
wwwwwwwwwwww


>>41
わからんけど続き言うね、

僕が「タピオカのほうが高いんだからタピオカ飲みな!!」っていったの。そしたらアイス溶けて大喧嘩なったw


>>43
( ̄▽ ̄;)大変だ(‘0’)


46: VENOM @Umbllera 2021/09/12 17:56:01 通報 非表示

まぁそういう日もあるだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する