がーるずのミュージアムが神すぎた!!

4 2022/07/28 19:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュージアム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 19:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッセージどこら辺に書いた?

31日にパパと行くことなって。

探したい!w


>>1
えーっと…ごめん分からん

なんか適当に貼って…。

名前だけDMで教えるわ!


まだ学校なの!!?

ていうか2学期8月からって大阪キツくない?

なんか40日近く暇してる自分がなぁー。

私も行きたい!

グッズって拝んじゃうのあるあるだよね


>>3
今はもう夏休みっぽい

ちょうど7月20日までだった笑笑


>>3
えっ!夏休みいつからいつまで?


10: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/29 06:35:07 通報 非表示

>>9
7月21日~9月1日?


>>10
やっぱり群馬は始まりが早いのかな~?

8月24日までなんだよ~


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/05 09:22:56 通報 非表示

>>11
今年は長めで、7月27日〜8月22日までw

多分北海道は冬が寒いから冬休みが長いかも?


>>13
そうかも?

ってか、夏休みの期間って変わるん?


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/05 15:52:11 通報 非表示

>>14
授業日数によって違うとかかなぁ

台風とかで臨時休校とかあったら減るかもね


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/28 20:37:58 通報 非表示

こっちまで嬉しくなる展開!!

そして何より惹きつけられる文章の書き方!

もう満足(((何を勝手に満足してんねんw


>>4
おお!よかった!w


浮上した~!

サイン入りって神じゃん✨本当に当たる人いるんだぁ~

そういえば、キーホルダーは買わなかったの?


>>8
したよぉ!

神すぎるっ✨

買わなかった〜買おうか迷ったけどフォトカに誘惑されやした((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する