iris小説 【かったーきゃー???】

5 2023/05/20 16:46

⚠キャラ崩壊注意⚠

りうら視点

やっほーみんな⭐︎

天才ぴよぴよ最年少のりうらだよー⭐︎

今日は月曜日⭐︎

そろそろ学校燃やそうかな⭐︎

てくてくてく

ないこ「りうらーっ!おはよ!」

りうら「あぁ、なんだないくんか、、、」

ないこ「泣くぞ」

りうら「勝手にして」

ないこ「( ; ; )」

てくてくてく

りうら「さてないこさん、学校につきました」

ないこ「そうですね、りうらさん」

りうら「それが何?(・-・)」

ないこ「ゑ」

りうら「ってのは冗談でー」

ないこ「草」

りうら「青組と会わなかったねー」

ないこ「あー、この時間ならいっつも会うのにねー」

りうら「まぁいいや()」

てくてくてく

てぃーちゃー「おいお前ら!!!走れぇ!!!」

ないこ「うるさい」

りうら「('ω')👎」

てぃーちゃー「🥺」

たったったっ(なんだかんだ言いつつ走るの草)

ガラガラッ

りうら「おはようございまーす」

ないこ「おっはよーう」

• ・・

😇

りうら「ほら!ないくんのせいで空気ピんだじゃん!コソッ」

ないこ「知らないよ!俺のせいじゃないし!コソッ」

てぃーちゃー「えー、、、ないこ、りうら、早く座れー、、、」

ないこ「あい」

りうら「ベシッすみません」

ないこ「あいたたた⭐︎」

りうら「ギロ」

ないこ「٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

ていーちゃー「えー、それではホームルームを始める。遅刻は?」

初兎「ほとけくんといふくんが来てません」

てぃーちゃー「うん?欠席の連絡は来てなi、、、」

ガラガラッ

ほとけ「遅れましたすみませんっっっ!!!」

てぃーちゃー「いやまぁほとけだから()」

りうら「そうですよ先生水色仏に改善の余地なんてありませんよ」

ほとけ「辛辣ゥ⤴︎」

悠佑「それはそうとほとけ、まろは?」

ほとけ「え、グルラ見てない?あ、8時にきたから見てないのか()」

初兎(なんだこいつ)

初兎「で、なんだって?」

ほとけ「『あ 終わった』『おやすみ』って」

ないこ「あいつ舐めとる???」

てぃーちゃー「いやまぁ、いふだから()」

りうら「そうですよ先生幼児退行男に改善の余地なんてありませんよ」

悠佑「さっきより酷くなってて草」

初兎「超えてユニコーーーーーーーーーーーン」

ないこ「は?」

初兎٩( ᐛ )وはにゃ?」

てぃーちゃー「まぁ、授業始めるぞー()」

いれいす「はーい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーンコーンカーンコーン

ガラガラッ

いふ「おはようございまーす」

ないこ「こんにちは」

悠佑「草」

りうら「とりま昼食食べよ」

ほとけ「いぇーい(・-・)」

初兎「は?(・-・)」

いむしょー「は?(・-・)」

糞杉鰤子「りうらくぅーん♡ちょっとぉ、屋上来てもらえるぅ?♡」

りうら「普通に話せよ(うんわかった)」

ないこ「りうら、反対になっとる」

りうら「口が滑りうら⭐︎」

糞杉鰤子「来てくださぁい♡」

りうら「おけ」

てくてくてく

りうら「で、なに?お腹空いたから早くして」

糞杉鰤子「ハァ、、、あんたさぁ、何いれいす様と馴れ馴れしくしちゃってんの?」

りうら「おーっとっと、りうらきゅんもそのいれいす様だお( ^ω^ )」

糞杉鰤子「は?黙れよ」

スッ

りうら「おーっと鰤子選手、カッターを取り出した!これはカッターキャーか?カッターキャーなのか!?」

糞杉鰤子「うっさいわね!黙りなさい!!」

りうら「(・-・)」

糞杉鰤子「ピッ」

りうら「カッターキャーだぁぁぁぁ!!!」

糞杉鰤子「うっさい!あんたこれ持って!!!」

りうら「りょ⭐︎」

糞杉鰤子「スゥゥゥゥゥゥ、、、キャアアアアアアアアアアアッ!!!!!(同時)」

りうら「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!( ^ω^ )ノーーー🔪(同時)」

糞杉鰤子「!?!?!?」

バンッ

いれいす「どうした!?!?!?!?!?!?」

糞杉鰤子「あっ、、、えっとぉ、♡りうらくんg」

いれいす「りうら、どうしたの!?!?!?!?!?!?」

糞杉鰤子「あっえっあっ、、、」

りうら「なんかぁ、、、あいつにカッターキャーされてぇ( ; ; )」

いれいす「は?」

ないこ「りうら、、、ちょっとカッター借りていい?」

いふ「やめろないこ、抑えろ」

りうら「え、叫んだ時にカッターぶん投げちゃった」

ないこ「そっか()」

糞杉鰤子「ソーーーーッ^^;」

いれいす「で、」

糞杉鰤子「ビクッ‼︎‼︎」

いれいす「俺らの仲間傷つけたんだ、裁判所で戦う覚悟はできてる?(^^)ニコ」

糞杉鰤子「あーーー、、えっと、、(°▽°)」

りうら「えーん、えーん、、、ニヤ」

糞杉鰤子「!!??」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

糞杉鰤子、無罪懲役⭐︎

ないこ「いやー、まじでイラついたわー」

いふ「ないこが堪えられたなんて久々やな」

ほとけ「前にもしょうさんいじめられてすごかったもんね()」

悠佑「まぁええんちゃう?無罪懲役⭐︎やし」

初兎「あの場で時速1000kmの鉛の弾プレゼントしてやってもよかったんだけどね(^^)」

りうら「みんなありがとね笑笑」

いれいす「パァ( ᐛ👐 )」

りうら「(・-・)」

終わり!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: iris小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 16:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地雷さんはBrowserBacks☆


2: 佑威さん @Yui_MY2023/05/20 16:55:07 通報 非表示

めっちゃええやんっ~!!!
カッターキャーパロ好きですわ

【定期】トピ画に吹くのはお約束


>>2
www

僕が一番好きな画像((


画像・吹き出し
タグ: iris小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する