誰か話そー(´・ω・`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 14:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ども~

おせち食いきったら今度は餅が残っちまった


>>1
あるあるやなw


>>7
だから膨らませた餅をカットして油で揚げて食った

名称は【揚げ餅】や


>>10
うちは醤油餅好きやなぁ〜


>>13
俺も好きやで

他はニコ動見てたわ


2: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 14:58:45 通報 非表示

こんー


8: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 15:01:44 通報 非表示

>>5
辞めるっつったのに結局残ってごめん、


>>8
気にせんといて


14: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 15:06:39 通報 非表示

>>11
ありがと(´;ω;`)

暇すぎて((


>>14
暇なら話してもええんやで


うぃ〜っす、どうも〜オフ会0のsyamuで〜す(アレンジ風)


>>4
syamu game

syamu

>>6
ネタ知っとるでw


お願いせいちゃま pc買いたーい

お願いパッショーネ やってみろ

>>17
お願いせいちゃま pc壊したぁい


>>18
オラァ

パソコン破壊 パンチ

>>17
水バシャァさせればPC一発でお釈迦やで

バケツ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆