とーとなんちゃら総選挙やってみよっかなー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なんちゃら 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 20:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おもしろそーでも新規だらけでよくわからん〜新たな時代が幕を開けているように感じる〜

試しにスピーチ的な?

とーと民総選挙立候補しました、皇 伊織(香音)です

プロフの下に記載されているように私は理想が高ければ人生の壁も高いと書いています、ここでは人生は関係ありませんけどね(笑)私の理想はとーとで新たに登録された新規の垢方、ベテラントート民の方との交流、そして仲を結ぶ機会があるととても良いことですがさて、それはうまくいくと思いますか?私はうまくいかないと思います。なぜならみなさんは一人一人違う個性のあるすてきな人たちだからです、思考も好き嫌いも違う、顔も、性格も、ですがお互いに信頼を深めることでより理想に近づくと思ったからです、みなさん。自分を知らない方もまだまだいますが私は誰とでも信頼を深めるつもりであります。なのでみなさん、応援よろしくおねがいします。


>>1
全然新規じゃないよ

1000フォロワー超えてたらベテランだと思ってるし


>>2
ちがうよー笑まわりが新規なんだよ〜笑最近新規垢増えてるように感じるし〜w


>>3
選挙期間にいろんなところ凸って知ってもらえ


久しぶりに投票トークきたわ


誰か覚えとーかな?


>>7
わからん


>>8
2年前くらい最後


>>10
おおおおだれ!?


>>12
むかしはフォロワー600人くらいおったで


>>13
すごい!!僕1200人くらいました!@TAUMINERUK


>>15
おかしいwおかしいw


>>17
あ、とーとれきも5年なので今年で6年目ですやったね!


>>15
2倍やでw


>>18
2倍だあ!!ワンちゃん今ならフォロワー増えてんじゃね((


>>12
同じ名前やったけど色々あって消えた


>>14
まじかぁ


21: 香音。 @kanondayo0218 2023/03/24 21:39:58 通報 非表示

ヤムチャ...なんか親ばれして消えた友達にいたなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆