ただいまー!!
修学旅行から帰って来ました〜!!
せっかくだから修学旅行のエピソードを少し紹介します!
女 「や〜ん♡人多い〜♡」
男 「別の場所行くぅ?♡」
女 「あ///待って///なんか引っかかった♡」
男 「大丈夫〜?♡」
僕 「きっしょ....公共の場でイチャつくなよ....」
みたいな感じでした!
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
タグ: ー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
