さかなのとーとラジオ【第24回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 24回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 23:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
おう

せいちゃま来ねぇ・・・


>>3
せいちゃま氏は古参だったよなw


>>2
リスナー出来る?


>>5
なんか入るのにめっちゃ時間がかかるんだがスマソ


>>6
おk

実はせいちゃまが聞きたいって言ってたんで開いたんだが寝ちゃったみたいでさ、次は5/5 にやる予定なんよ


>>7
おkこのトピどする?

ただの雑談にするか?


>>8
雑談にしようかな


>>9
おkす


>>10
今季は何かアニメ観てるかい?


>>11
もう見まくってるww大豊作だよ今季は


>>12
俺はローカル放送でその恋やってる

他は古見さんかな

ジョジョはも少し経ったら観る


>>13
着せ恋のことか?第2話が伝説w


>>14
そうそう

今のところ1話観た

漫画は借りて読んでる

動く雫たん観たい


>>15
早く見た方がいいでwマジで神作画やしヤヴァイとしか言えんw


今季で見てるのは

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

カッコウの許嫁

可愛いだけじゃない式守さん

キングダム 第4シリーズ

群青のファンファーレ

恋は世界征服のあとで

このヒーラー、めんどくさい

古見さんは、コミュ症です。 2期

サマータイムレンダ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する。

処刑少女の生きる道

SPY×FAMILY

盾の勇者の成り上がり Season2

ちいかわ

であいもん

デート・ア・ライブIV

トモダチゲーム

パリピ孔明

ヒーラー・ガール

本好きの下剋上 第3期

まちカドまぞく 2丁目

魔法使い黎明期

勇者、辞めます


>>16
作画が綺麗なのは分かる

覇権に選ばれる訳だわ

でもローカルだから放送するまで長い・・・

古見さんは面白くてすこ

ラブコメってか学園コメディーだよな


>>18
古見さんは結構独特な作画だけどそれがかえっていいよな


>>19
そう

箱推しだけど最推しは古見さんと中々さん


>>20
中二病感がいいよな


>>21
うん

後中身は素直でいい子だし軽くオタクなのがいい


>>22
同類感を感じる


>>23
まぁコミック知識だが海夢ちゃんと五条くんすこ((


>>24
海夢ちゃんは可愛いからなw紗寿叶ちゃんもかわいい


>>25
分かるw

他なら東リベをようつべで観た

2期楽しみだが鈴木達央さんが・・・


>>26
ああやっちまったからな


>>27
復帰はしたけどドラケンの代役は誰になるんやろな


>>28
それな。交代の発表したしな


>>29
鬼滅は全話観たぞ

やっぱり作画が良いけど話数が少ないのが・・・


>>30
あーね原作も結構とんとん拍子で進んじゃったしな


さらっとアイコン、マシュにしたw


>>31
はえ~

分からんかったぞ


>>32
あっ!

後明日ゲームトピ建てる予定


>>34
おお!FGOやるんか?


メデューサすこ

FGO メデューサ

いえーい

FGO メデューサ

>>35
いや、キャラ当てゲーム
キャラになりきって回答側が質問 (メタ含む)

相手の回答から何のキャラか当てるクイズ (検索もおk)
なりきる側と回答側はやる前に宣言しといてね

明日挙げる予定


>>37
ライダーならアストルフォすこ


>>36
ランサーはヴラドⅢ世推し


>>38
なるほど


>>39
わかるは~髪型とピンクの髪色もマッチしてるし


>>40
バーサーカーもいいよな


>>41
まぁなりきりが無理なら回答オンリーでも可


>>43
おん

アーチャーは史実も含めてビリー推し


>>42
他はアキレス、黒髭、牛若、かな


>>45
わかる見た目もカッコいいしな


>>46
アキレウスじゃね?牛若可愛いよな


>>48
そうだったw

そろそろ寝るわ

おやすみ ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆