バイトチームコンテストボイチャ配信やるぞー!!

4 2023/11/02 19:50

ーーー

バイトチームコンテストボイチャ配信

日時 11月4日〜11月5日まで

   4時から〜(変更する可能性あり)

ボイチャ配信するトピ このトピのボイチャ

〈ルール〉

・ボイチャ配信中に入ってこないで

・ボイチャしないで(そもそも)

 (↑リア友、友達でもだめ。入りたい場合はまるはげに許可を。)

ーーー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイトチームコンテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 19:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボイチャ配信中に入らないでください


2: 2コメさん 2023/11/03 21:56:09 通報 非表示

いいねすくなぁw


>>2
あなたはどうなんですかわざわざログインしずにそうやって匿名表示になるようにして自分も人気ないから自信ないんですね笑

ていうか人のこと馬鹿にする前に自分のその終わっている性格を見直しましょうね笑

ていうかそもそもそういうこと言ったら人が傷つくの分かりませんか??

自分が傷つくことは人にはしないって幼稚園で教わりますけど笑

幼稚園以下からやり直せ


>>9
いや( ^ω^ )全然( ^ω^ )


3: 2コメさん 2023/11/03 21:57:52 通報 非表示

人気なさすぎぃw


>>3
人間は初めそういうものですが笑

初めから完璧な人間なんていません笑

そもそもお前の方が人気ないだろ

わざわざ匿名表示にする人間なんかコメしない方が良いわていうかするなトピ主じゃないから強制的には出来んけど

ネットやめとけ


ボイチャ入ってもいい?


>>5
すいません、入らないでいただけると…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する