2日で戻ってくるとかww
決断力よわすぎワロス
一応古参を切り名乗れ…ルかもぐらい
こんなワイに票をくれたら嬉しすぎて地球上陸するので
宜しくお願いします!!
どうやっていれるん?
投票のときになったら
ぜらちんは公式マーク(名前の横とかにある✓がないから立候補できないね)
なんてことだああああああああああ
総選挙頑張ってね!🎌応援するよ🎌投票したからね👍
>>5ハビャビャビャビャ!?スミマセンアリガトウゴザイマス
>>6イエイエ!!ソウセンキョガンバダヨッ!!🎌