春を告げる 歌ってみた【めろんぱーかー】【なろ屋】【サムライ翔】【のっき】【そらねこ】【KAITO】【かもめ】
この歌良いよね!そして、それを推しが歌っとるのが最高!イケボです!そらちゃんなろっち2人で歌ってるとこ可愛い!サムライ翔くん、イケボすぎて尊い!かいてぃーもうやばい!さらに恋に落とそうとしてる!かもめん、声が良い眠くなる声!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
