気持ちの整理がついた所でめろんぱーかー。

7 2022/08/12 10:25

笑顔をくれたこーくん。

笑わせてくれたこーくん。

それは、公式垢の方でも個人の方でも。

あの告知動画を見た時。怖かった。

いつも明るい雰囲気のめろぱかが真っ黒の画面で。開くのを躊躇した。

初めての挨拶。

「めろんぱーかーの!なろ屋と!」

「こーくと!」

「kaitoと!」

「サムライ翔です!」

といういつもの挨拶ではなく、

「めろんぱーかーのなろ屋と」

「kaitoと」

「サムライ翔です」

という“三人”の声に涙腺が崩壊した。内容はなにもわからないのに。

聞いてみると。こーくんは無期限活動休止という形でめろんぱーかーを一時活動休止してる。という事だった。

どれだけ涙を流しただろう

涙が止まらなかった。泣く事しかできなかった。

でも私たちめろりすは、こーくんを待ちましょう。

それだけです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち 整理 めろんぱー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 10:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もあの動画見た時、びっくりした…


3: -komi- @qwebnm4 2022/08/15 10:12:59 通報 非表示

「悲しい」というより「呆然」とした・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する