この気持ちって、好きって感情ですか

16 2021/02/06 22:40

好きって言っていいのか分からないので教えてほしいです。

ある男の子と小学生のころよく話していていました。

中学生になって不登校気味になり、とても寂しいです。他の男の子とは怖くてあまり話せなくて、男の子の中で唯一話せた子でした。(異性恐怖症に近い感じです)

一緒に話したいし、笑いたいし。話しているととても楽しかったんです。

好きなんじゃないって言われると、そうかもって思うのですが、付き合ったとして、手を繋ぎたいとかカレカノっぽいことはあまりしたくないです。(過去に色々あって)

これって、好きという感情なんでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち 好き 感情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 22:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きかどうかは自分自身にしか分からんけど少なからず貴方にとって特別な存在っていうのは確かだろうね〜

その人の事ばっかり考えてたり意識したり、その人と話すとドキドキするとか、そういうのが1つでも当てはまれば気にはなってるっていうのは確かじゃない?


3: 3コメさん 2021/02/06 22:57:57 通報 非表示

>>1
アイコン拾い画辞めてください

通報しますよ


4: しいな @shina 2021/02/06 23:01:14 通報 非表示

>>3
貴方めんどくさいね〜

今なんの関係もないよね?

それに拾い画の人がほとんどだけど?

そんなんで通報とかやばすぎでしょ笑笑

匿名でしか言えないような奴が色々とほざくな


5: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:04:01 通報 非表示

>>4
人の顔の拾い画はだめなんじゃないかなー?笑

わかんないけど笑

まぁ確かに匿名の人が言う?って感じやけど笑笑


6: しいな @shina 2021/02/06 23:07:05 通報 非表示

>>5
結構みんな人の顔の人多くない?

私もだし

拾い画だけで通報するとか頭おかしいでしょ笑

だよねー、正々堂々と名乗ってから言えよって思う。

それにトピに全く関係ないし


8: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:08:37 通報 非表示

>>6
まぁ多いからって使っていいわけではないけど笑笑

ばんたんとか有名人はまぁまぁとして一般の人の顔だからさ笑

わかる〜〜


10: しいな @shina 2021/02/06 23:13:47 通報 非表示

>>8
一般人の拾い画使ってる人この投トにいっぱいいるけどね笑

それにネットにその一般人が載ってたとしても誰かは本人なんだからさ笑

完全な証拠もないのにぐちぐち言うのは違うと思うんだよね、

それに私颯斗くんの弟の同級生だから顔知ってるし笑

だよね、とりまトピに関係ないからこの話やめよ


12: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:14:33 通報 非表示

>>10
おっけぃー


13: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:14:58 通報 非表示

>>10
んー笑笑


9: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:11:11 通報 非表示

>>6
ばんたんすきなのー??笑


11: しいな @shina 2021/02/06 23:13:59 通報 非表示

>>9
おんー


2: 여보람 @ARMY 2021/02/06 22:56:28 通報 非表示

友達として好きなんじゃない?

やくたたんでごめんね〜笑


うーん

ただの親友って感情だと


15: sakana ayu @ayu24 2021/07/01 19:56:19 通報 非表示

好きかどうかはわかりません。ですが、話したいって言う気持ちがあれば、家に行くなどをして本音を全部出して、そこから相手の反応をみて、方向を変えたりすればきっと彼もわかってくれるよ。頑張って!


恋はしない方がいいですよ

すいません。それは自由です。

でも、恋をすると辛いことの方が多いと思います。

わからないなら、友情感情で止めることをオススメします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する