え、自分で決めれば。他の人の考えなんて気にすることないと思います。もしもそうなって嫌だなと思えば、その時辞めたらいいと思います
>>1ありがとうございます。考え直してみます。
>>2はい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。