孤雪さん(自分)と連れを描いてみました!

1 2023/02/16 20:33

失敗して、下手になってしまいましたが、ちゃんと、感謝の気持ちを、持って描いたので、フォローしてない人は、フォローしてくれると嬉しいです!コメントも、してくれると嬉しいです!お願いします"٩(ー̀ꇴー́)あと、画質は、許してください( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)横にして、見て下さいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 孤雪さん 自分 連れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/16 20:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉー可愛い


>>1
ありがとうございます(_ _)


>>6
いえいえー( ´∀`)顔出しもそのまま顔出してみるか


>>7
孤雪は、全部は、出さないで、やってみるか


>>8
そうなん?


すげぇ

ぜんぜん上手じゃん❗


あと、おめでとう🎉


>>3
アイコンの魔理沙って描いたんですか?孤雪、東方(だっけ?)の中では、魔理沙が好きです!


>>5
今のやつですか?

前のやつですか?


>>5
今のやつは自分で描きました。


16: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/17 19:01:40 通報 非表示

>>15
凄すぎる


>>16
今のやつはですよ❗


ありがとうございます😭


10: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:52:42 通報 非表示

孤雪の隠れ特技を教えます!1つは、超高音です!2つ目は、何故か、褒められた、歌声です!ボカロが、得意です!


11: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/16 21:53:06 通報 非表示

皆さんの、特技は?


私はしいていうなら..

クラスで足が速いことぐらいしかな


17: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/17 19:02:02 通報 非表示

>>12
Σ(゚д゚;)凄すぎるます


18: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/17 19:02:35 通報 非表示

>>13
ドシタ?もしかして、1位∪︎・ω・∪︎❓!


1位ではないです


1位の人には全体勝てないんです❗


22: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/17 20:50:07 通報 非表示

>>20
そうなんですか?孤雪は、走りが、怖いって言われます!家族に、めっちゃ言われるので、正直傷付くんですよ....


そんなことないと思います。


人には人の走りかたがあります❗


うちの学校にも走りかたが怖い人とかおもしろい人とかいますよ❗


28: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/18 00:08:27 通報 非表示

>>26
マジ歌!良かったです


だから大丈夫です❗


29: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/18 18:13:06 通報 非表示

>>27
なんか、マジか、の所が、まじ歌に、なっていました、すみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する