自分の推し達 声優編

3 2022/12/31 12:19

推し達三人紹介するけど...その他沢山いるから!!順位は自分の中で決めていないから無視してやる👍

順位付けてません。

3位 田中有紀


出会った理由はシャニマス。発言可愛いし、ダンス💃他ユニより激しいけど完璧に踊っているし、とても応援したくなる!(^-^)

2位 野上翔


隣のたかぴも好きです。

可愛い。少年声というのかな?そんな感じ!元気な感じで...声優で数少ないキャラ憑依型なんですよ!毎回ライブでは眼鏡をかけて意識が高くてとても好き可愛い(ノ≧▽≦)ノ

1位 熊谷健太郎


パフォーマンスがもうイケメンなんす。ジャンプとかもう高いし、イケボやしイケメンで嫉妬レベルのかっこよさ..

まだ沢山いますよ!!見る人いるか分からないけど見てくれたら嬉しい?


悩みながら考えた!

まだ沢山いますよ!!見る人いるか分からないけど見てくれたら嬉しい?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/31 12:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する