自分の話。見ても需要ないです。

22 2021/08/18 22:23

何度も言います。需要ないです。自語りでしかないです。需要ないです。

正直自分のことをまとめたトピがほしくて限定公開ができなくて、公開にしてます。需要ないです。

需要ないです。

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

自分、話し手になれないです。

聞き手にしかなれなくて、聞き手でも相槌すら打てなくて、重度のコミュ障です。簡単に言うと、話し手も聞き手にもなれない陰キャです。

自分が話すことが、相手が求めてることなのかとか、相手がつまらないとか、飽きないかなとか考えてると本当に言葉がでなくなって声がかけれなくなります。

聞いてると、話してる内容の先を想像してしまい話を無視して想像に夢中になってしまって、いつも話聞いてる?って言われて離られます。

想像しないときもあるのですが、話されてなんて返していいのか分からなくなってだんまりになります。

最初、投票トーク来て頑張ってぶっきらぼうになっても会話する❗って決めて対応大体塩みたいに自己紹介したんですけど対応すらできなかったです。

話しかけなきゃいけないし、特に趣味もないし、飽きられるのが怖くて今の状態です。

前アカで来た時も話しかけられるまで待って、待って....それで自分がつまんなくてやめました。

凄く憧れてるとあるトーク民の方がいたんですが、憧れで終わって話しかけれもせずいなくなってしまいました。

一番、今の安心してるとこがハッシュタグを付けて運営様に話しかけることで1日の終わりに投票トークに来てちょっとあさって感謝を届けるという作業です。

怖がりで臆病なのが、家庭の環境が原因で、父がキレやすく、刃向かいやすい姉に暴力を振るい、姉は自分ばかりやられるのにイラついて母に物を投げ、状況がかなり悪いと我にも暴力を振るうという負の連鎖があるからです。

特に父の暴力から逃げる姉が自分の方に来るので目の前で暴力を振るわれ、流れで怖くて助けれなかった自分に一方的に殴って自分を守るの繰り返しをしてました。

自分は、暴力を振るわれるのが嫌なので刃向かわず言いなりになってたので父からはたいして暴力はあまり振るわれてませんでした。

今は、福祉の方と話し合いを行って数年前に家庭内の暴力はなくなりました。

そして、今年姉が大学のため家を出て寮に入ったため母と父の喧嘩がなければ平和です。

なんとなく性別分かると思うのですが、性別は性別判断が苦手なのでわがままですが無視して下さい。

目の前にがたいのいい男性が目の前にいると怖くて何も喋れなくなります。

目の前に自分より年齢の高い女性がいると怖くて何も喋れなくなります。

話かけられても、何を返信していいのか分からなくて、結局返事なしになります。

話してても、最終的に何を言うのかまとまらなくなって喋られなくなります。

多分このサイトは合わないと思うけど、自分はここの運営様が好きでまだ離れたくないのでいさせてください。

話すことも会話することもできませんが、見守らせて下さい。

フォローする人信用してる人、信頼してる人にすると言ったのですが話せないので、多分自分がフォローする人は一生来ないと思ってます。

こういう風に一方的な話は大丈夫なのですが、会話ができないです。

会話できないのにいてすみません。

あと、投稿者の名前をだすのが限界で、コメント怖いのでコメントできない状態にします。

本当に臆病でごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自分 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 22:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自分 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する