自分が豊橋が好きな理由wwwwwwwww

5 2021/06/22 20:48

こんにちは、豊橋市民です。僕の住んでいる豊橋がすごい理由を紹介したいと思います。

愛知県で唯一路面電車がある


豊橋って、愛知で唯一路面電車があるんです。いろいろ走っています。そもそも路面電車って、少ないですよね。愛知県は昔、名古屋(現在は地下鉄)、岡崎(廃止)にもあったんですけどね。他にも建物が昭和って感じがしていいですよ!さすが昭和ロマンのまち豊橋!

豊橋には自然がある


田舎に住みたい方、豊橋に住んでみてください!豊橋には、田舎もあります。北部には山があり、南部には海があり、自然に癒されます。とてもいいところです!

夜景が綺麗!


どうでしょう!豊橋は夜景が綺麗なんです!山から見下ろすともっと綺麗に見えると思います!豊橋最高!

観光や住みたい方はぜひどうぞ!


そんなわけで、豊橋のいいところの紹介を終わります!豊橋は農業や工業も盛んで、とてもいいところです!なので、みんな観光に来たり、住んでみてくださいね~!(2021年現在はコロナで無理か…)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 豊橋 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/22 20:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は愛知で1番豊橋が好きですよぉ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

愛知の第二都市やと思っとるちゃ~

ん?人口???あーれ、平成の大合併でしょ(((殴


長閑な場所なんだね


3: 3コメさん 2021/12/25 12:20:31 通報 非表示

浜松に近く、名古屋にも行ける。交通の便が良すぎる。

新幹線ないと動き用のない長野、新幹線すらない宮崎は論外。


4: 3コメさん 2021/12/25 12:22:12 通報 非表示

>>3
正直県庁所在地の長野宮崎よりは断然豊橋


5: 松司 @matutuka2007 2023/02/01 07:23:32 通報 非表示

交通の便以外は鹿児島に似てるな


画像・吹き出し
タグ: 自分 豊橋 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する