本当にあった怖い話して!(自分の体験談で)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 体験談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/06 07:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 桜穂 @Kimura 2020/06/06 08:31:33 通報 非表示

天井に黒い手形が……


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/06 08:50:15 通報 非表示

したい?が学校の講堂の舞台袖の天井に置いてあった!気がするww←わらうな


5: アイ @ai 2020/06/06 09:16:52 通報 非表示

うちの小学校がヤバかったww

図工室に謎の赤い手形があって、

3階のトイレの3つ目の個室がよく心霊が出るって事でそのトイレは使用禁止に、その3階のトイレの下が2階のトイレの3つ目なんだけどその天井に女の形をしたシミが、

忘れ物を取りに音楽室の前を通ると謎の叫び声が聞こえる

ほんで、体育館の倉庫?も使用禁止なんだけど勝手にガキの男子組が『探検だー』とか言って入ると一人、出てこられなくなった←警察も捜査してた

んで、天井には大きな足跡が

図工室には誰かの骨が出てきたわ

運動場の地面からヤバイものが掘り起こされるわ

大変だったって言うwwww←お前も笑うな


もう自分ちが誰もいないのに音がする、目の前が自○した場所だからちょっとやそっとで驚かなくなってしまった。


握手会に行ったらワイが握手した手を拭いてたことかな....


8: 8コメさん 2021/08/09 16:58:35 通報 非表示

わぁ〜お!


9: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/18 12:06:17 通報 非表示

今日一人で家にいたら知らない女の人の声が耳元でした。


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 10:44:22 通報 非表示

>>9
まじか。やばいねWWW


11: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/03 13:32:11 通報 非表示

ちょうど一年前くらい

学校で雪遊びしてて、ボコってしているとこがあって、そこに雪が積もってるんかな?って思って、掘ってたら固いものがあって何?ってなって見たら友達の死体が埋まってた。


12: 12コメさん 2022/02/27 16:56:11 通報 非表示

家に黒い手形があった!めっちゃ笑ったww


画像・吹き出し
タグ: 自分 体験談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆