自分で作ったデコヘアピン♥

5 2023/05/31 18:58

◌◦☾✩ 飾 り つ け さ れ て い る も の ☾✩◦◌

🤍 白 い 羽 根 の ビ ー ズ

🤍 紫 の 月 の ビ ー ズ

🤍 紫 の ハ ー ト の ビ ー ズ

🤍 薄 青 色 の 星 の ビ ー ズ

ଘ♥ଓ ぽ い ん と ଘ♥ଓ

🎀 グ ラ デ ー シ ョ ン の 大 き な 星 の 飾 り ( グ ミ み た い で 美 味 し そ う ♥ )

🎀 ク リ ー ム の 絞 る や つ で 絞 っ た ボ ン ド ( 本 物 の ク リ ー ム み た い で 可 愛 い ♥ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 18:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いですね‼凄いです‼


>>2
わ ざ わ ざ あ り が と う ‼

最 近 と ー と 入 っ た ば っ か り な ん だ ね ‼

何 か わ か ら な い こ と が あ っ た ら 言 っ て ね ‼


>>3
あ り が と う ご ざ い ま す ! !


>>5
いえいえ!こちらこそ‼


>>2
アイコンの画像、niziuのアヤカちゃん?


>>4
はい‼アヤカちゃんです‼


>>6
niziu好きなんだよね?2人で一緒にniziuのペア画しない?


>>8
したいしたい‼誰推してますか?


>>10
リオちゃん‼リオちゃん大好きすぎて、私のモチーフもひよこにしてるんだ♪


>>10
みんな魅力的で可愛くておしゃれで明るくて最高で全員推しなんだけどね★


>>10
これとかも‼

アヤカリオ

7: のちゃ @nocha 2023/05/31 22:16:26 通報 非表示

すごい!可愛い♥

ゆめかわ?みたいな感じだぁ(伝わったかな)


この画像とか可愛くない⁉

リオアヤカ

>>13
これがいい‼めっちゃ可愛いよね‼

この2ショット私大好き‼


>>15
うんうん‼分かる!make you happyのお団子ヘアがおそろいで凄く好き‼(≧▽≦)


>>16
これにしない?((o(´∀`)o))ワクワク


>>17
これにしようっ‼(≧▽≦)


>>17
ペア画ってどうやって2つの絵にするの?


>>19
ペア画っていうのは

2人写ってる1つの写真を2人でわけて使うやつだよ‼

だから、同じ写真の(さっきのやつ)、私がアヤカちゃんで、ひなちゃんがリオちゃんの写真を使うってことだよ‼今やってみるね


>>20
ありがとう‼


>>21
こんな感じでどうかな?


>>22
ありがとう‼私もやってみる‼(≧▽≦)


>>22
アイコンどうやって変えるんだっけ?😭😭😭


>>24
えっとね、設定からプロフィール開いて、アイコンの部分をおすと、ファイルを選択ってでるからそれで変えられるよ‼


>>25
ありがとぉ😭😭😭😭😭😭😭😭


センスいい〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する