自分の低い画力で卒業まであと9日の紙の絵でフォトナのスキンのユキを描きました!

9 2024/02/20 21:28

自分は、中学3年生です。写真にもある通りあと9日で卒業です。卒業40日前から先生から提案されたクラスの皆でこれを描いていこうという話が決まりました。そしていよいよ自分の番が来たんです。教室に貼るのは2月22日ですが、先に作っておきました。皆さんから見ても下手だと思う方、上手だと思う方賛否別れると思います。だけどこれは画力の低い自分が一生懸命描いたやつです。まあ気楽に見ていってくださいw

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 画力 卒業 あと9日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/20 21:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱華 @shuka_ 2024/02/20 22:30:55 通報 非表示

上手いですね!バランス良くて、靴もリアルなの尊敬します✨

私も去年、卒業までのカウントダウン書きました笑


2: なの✿ @mikoto1125 2024/02/20 22:36:54 通報 非表示

うま!


3: 牛丸 @usimaru 2024/02/25 00:16:18 通報 非表示

卒業かぁ〜私は来年!

ってかユキの絵初めて見た!なんか特別感ある(?)

高校生活楽しんでね!あと三年生のラストスパートも!


>>3
先に高校生活体験してくるよw中学校の友ともあと8日しか会えないと思うと、早いねぇー本当に。


お兄ちゃんも新高校生ーしかも主さんと一緒で9日書いてたー


6: ♱白猫♱ @near27 2024/03/02 23:37:21 通報 非表示

初めて絵見た!


>>6
これから近々絵のトピもあげようと思ってるw


画像・吹き出し