自分の好きな曲

7 2021/11/01 19:59

800人記念の好きな曲自慢です!

1. 3分ガール  HIMEHINA

リズム感が好き!何回練習しても早口で歌えない…ヒメヒナの早口はすごいなぁ…って改めて思う曲!

2. 流れ行く命 HIMEHINA

曲の最後の方にある『「会いたかった」って言ってくれた君はボクの 生きる全てだから』っていう歌詞がものすごく好き!

3. ボクラハ&ナイデ HIMEHINA

生放送のときのデモ音源(?)を聴いたときから既に好きだった!沼ハマのときは歌えなかった『愛がない My Life じゃ足んない 繋がれ人と糸と世の孤(コ)の世界』の部分、完璧だったなぁ…(

3. ライライラビットテイル HIMEHINA

サビの部分の『ねぇ ライライライここに居て バイバイバイはちょっと待って 始まりだけが続けばいい お別れしたくないんだ いつまでも居たい《場所(セカイ)》願ったんだ 奪わないでよ』のところが好き~!

4. 推しが見つかる3分ちょい! いれいす

いれいすのオリジナル曲の中で1番始めに聴いた、いれいすのオリジナル曲の中で1番好きな曲!2021ver.も初代(?)の方もどっちも好き!

5. デビきゅー 芹澤優

自分が魔入間のアニメ見始めたときからずっと好きな曲!アニメのMV(?)も好きだけど、芹澤優さんが出てるMVも好き!

こんな感じです!まだまだ好きな曲はあるけれど、その中でもこれ!って感じのものをまとめました!誤字があったりしたらすみません…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 19:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 璃夢 @rimu1111 2021/12/22 19:17:09 通報 非表示

デビきゅーはいいよね!!魔入間のオープニング・エンディングの中で一番デビきゅーが好き❤


>>1
デビきゅーはMV見て余計に好きになったw(((((


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する