自分の好きなユーチューバーさん

4 2022/03/29 13:39

ユーチューブ見るけど、最近は1日の半分をニコニコ動画で過ごしています、東雲です。

ニコニコ動画の雨とペトラの三輪くんのMMD 大好きです。雨と言えば、三輪先輩なんです…。雨を見ると最近泣くのは、あのシーンがフラッシュバックするからか…?

あしゅまるさん


この人のプロセカ配信が大好きです。

あとはくまさん、りーらさん、こいしくんさん、じーるさん、さとしさん、おっpさん…です!

渡辺さとしさん


面白いんですよ!

マジでこの人の動画に生かされてる…

えすてぃーさん


もっと輝くべき、ユーチューバー。

検索してはいけない言葉、ホラーが苦手でも見れるくらい楽しいです。

自分は苦手じゃないからあれだけどね…

あーとのばまんさん


マジで、アルマゲドンの動画は説得力&面白い!

マジでこの人天才ちゃうん?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/29 13:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しってる、よく見てたー


えすてぃー大好き。スターアイランドもよく見てたなー


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 18:10:13 通報 非表示

>>2
自分も見てました(笑)


4: umisan @kitarumi 2022/04/03 18:13:28 通報 非表示

のばまん見てるんだ!

あの人はいろんな意味で天才だよ


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 19:15:50 通報 非表示

>>4
そうですよね~!色々教育的だし好きです~!


6: umisan @kitarumi 2022/04/04 17:03:34 通報 非表示

>>5
「いろんな意味で」天才だし、「いろんな意味で」教育的だからね~


7: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 18:51:44 通報 非表示

>>6
いろんな意味でが凄い良い活躍してます(笑)


8: umisan @kitarumi 2022/04/07 17:40:29 通報 非表示

>>7
「いろんな意味で」はのばまんにぴったりな言葉


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する